MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新フィールド散策

時間があんまりないので、なかなか新フィールドをうろつけないんですが。。。
先日、少しだけクランのみんなと船に乗り、海賊島に行ってきました♪
そのSSを少し紹介(゚∀゚)
船に乗って島へ遠征。なんとか、VIP席を確保して、ゆったりと航海♪
他のPCさんが何故か大はしゃぎ(^_^;
a0058402_182516.jpg


到着後、早速PICへ。なんか精霊のでっかいのがいました(´・ω・`)
a0058402_1853040.jpg


墓に着くと… とりあえず、画面の色が悪い~~~wwwディスプレイの故障かと思ったよ
a0058402_1871374.jpg

んで、敵が強い強い!!!シヌカトオモタ(´・ω・`)いたこわいんで、遠くから弓でぴしゅんぴしゅんと、またまたEXP泥棒をしてしまった( ゚∀゚;)まぁ、他にもSSも撮って色んなところへ行ったんですが、SSだらけもどうかと思うんで、こんなところにしときます。

最後に、一応目標としていたEXP全体の2/3を達成しましたので、それの自己満発表♪
a0058402_1895784.jpg

[PR]
by hayato_can | 2005-11-26 18:12 | Lineage