MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アアアアアアアァァァァァァァ…(´△`;;)

昨日また死んだ。必死こいて元に戻したのに……。
EXPの経緯
73%ちょいでDECでしぼん。
   ↓
70%ちょいに落ちる。
いろんな人に手伝ってもらって必死で戻す。
しぼん前に戻る。へらへら狩る。
BE出現情報が入ったので、ふらっと気分転換に行ってみる。
Σ(´Д`;) 何?今のBE…昔はすぐに「ぼふん」って死んでたぢゃない。
つよっ!つよっ!!つっよぉ~~!!
えぇ…まったく歯がたちませんでしたヨ。
んで、またまた70%強に逆戻り…。
   ↓
落ち込んでなんか居られない!!
ガリガリするっ!!ひたすらガリガリガリガリ!!クラハンもお断りしてガリガリ!!
最後、鬼さんに手伝ってもらってどうにか73%直前まで回復。
鬼さんとペア中に指摘された....「73%で死に癖がついてるね」と…。
あぁ…。確かにそうだな。75%までは無理せず上げようかな。

引き続き、
$Buy Q-S、鮭 複数個 

だれか売ってください~い ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by hayato_can | 2005-12-05 09:52 | Lineage