MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ア...ト..ス...コ..  シ……

この調子で行けば、どーにかこーにか今年中に上げれるっぽい?!?!
昨日、悩みに悩んだ結局DK変身して(2つ↓参照)狩りしました。
やっぱりDKイイ!!早い!!21Fスク集めにとTOI11Fで狩りをしていたんですが(精霊付きで)ハメMissで、精霊が犬*2にBOX食らっちゃいましてそのまま即昇天(精霊)。犬一匹でも倒してから飛ぼうかなと思っていると…あれれれ? 最初の1匹がサクッと。2匹目もサクッと。同時に湧いてたサキュもどうにか食えましたヨと…。


(  ̄ー ̄ )ニヤリ いけるぢゃン俺! Tueeeeeeee!!!!!って錯覚するとこでしたよw

DK効果ですよねーーー。スゴイですよねーーー。

ってな訳で(`く_´ )鼻高々になったおいらは、初体験の11Fソロを敢行!そしたら、なんとまぁ普通にいけちゃいました。っても、MP常にカツカツ状態で増殖しまくりですが。
道中、BOSS時間だった事もあり知り合い数PTに遭遇。いろんな魔法を頂いちゃって(^-^;)ADSP、鉄、NT 最強ですわっっ!!!少しの間だけ「俺Tueeeeeee!!!」状態でしたとさ♪
その後、猫と4Fペア、乳を召喚して10Fハントに変更。ここでもEXPを稼げました♪お二人に、多謝!!!

今日は、23FにCP多めに持ってソロで行ってみようかなァ。

っと、忘れるトコだった。経過報告
残り2.8%でし(`・ω・´)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-29 10:03 | Lineage