MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやくここまで来れました( ´ー`)-3

昨日は、IN後すぐにソロで23Fに特攻。結構、いけるもんですね。DK効果ってすげーーー!馬*3をなんなくこなせた自分が信じられんwその後、猫&乳(途中で母追加)と合流

そんなこんなで、昨日の深夜の時点で98.8%強になりました♪


52のUP式は盛大にしてみたいなぁと思ったりしますねぇ(^-^;

実を言いますと、51のUPの時は良い思い出ではないんですョ
52こそは、仲の良い人たちと楽しく上がりたいなぁ

んで、そのUP式なんですが、今日(30日)にしようか、明日(31日)にしようか、ほんとに悩んでます。諸々の家庭事情がありまして(^-^;;;;;;;;;;;;;

決まったら、今日の夕方にでもここに書いておきますので、宜しければご覧下さい。
よかったら、お知り合いにも声かけてくださぁぁ~いヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hayato_can | 2005-12-30 10:14 | Lineage