MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

a0058402_1341910.jpg


はぁげぇたぁぁ~~!!
a0058402_1361189.jpg

新たな年を迎え、新年の挨拶もまま成らぬまま浮かれてしまいましたゎ
(゜∀゜)


あけましておめでとうございます。
リアル、リネ共に今年も宜しくお願い致します。


と、かたい挨拶はこれぐらいにして、念願の52Lvに達しました。51UPの当初は、絶対無理やし.....まぁ、適当に狩りをしようと思っていたのですが…。実際、禿れるとは夢にも思いませんでした。
最後の方は、イベント変身でフライングしてたんですが(汗)やっぱりDKってすごい!早い!!最後の追い込みの早かったコトったらww

LvUPの経緯を振り返ってみると、51HITのSSを見てみると「05/04/11」となってました。
んで、Lv51:50%Overに達したのが、「05/11/06」でした。ちょうど、このBlogを始めた頃ですね。 Σ(´Д`lll)ナニ?この50%からの加速はwww
正直、今のクラン(Key)の皆さんに、いい意味で刺激されまくったからでしょーなー( ´_つ`)
ま、その分、嫁に睨まれながら…0:00過ぎると、音量絞ったり、家事の分担分を、とっとと終わらせてPCにかじり付いたりとか、並々ならぬ努力の結果ですなヽ(´ー`)ノ

俺、オツカレヽ(´ー`)ノもう、ゆっくりLineしてもええぞ♪

そ ・ し ・ て ・・・・・

みんな、ありがと~~~!(^∀^)ノ
[PR]
by hayato_can | 2006-01-01 21:15 | Lineage