MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

禿げて、一段落 ( ´ー`)-3

さて、幸せ気分な三が日も、もう終わりな訳ですが…

暮れの暮れ、31日に禿まして(^^) UP式やら、お祝い品を大量に頂いて慌ててたりと、落ち着かなかったので改めて心境などを…。

UP式には、この2ヶ月くらいで知り合いになった人から、かれこれ4年近くお付き合いをさせてもらってる人にまで、集まって頂きました♪色んなお祝い品まで頂いちゃいまして…。遅くなりましたが、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
m(_"_)m あ り が と う ご ざ い ま し た。
新神風のjamさん(プリさん)やザイソさんにも来て貰ったり、前クランの方にも多数来て貰ったりしてメチャ懐かし嬉しかったです。 羅にも会いたかったな(ボソ

しょぼステなElfですが、今後も宜しくね♪後述しますが、退屈でグダグダしてますんで狩りさそって下さいまし!


お正月の1日2日と、合間をぬってチョコチョコとLineに入ったんですが、まぁなんともやる気のないハヤト(苦笑
ってかね、気が抜けました。EXPをみても一桁台(あたりまえなんだがw)とりあえず、安全圏にと思ってもなかなか…。23Fを黒いおじさんで狩りしてみたり。鉞担いでDVCで狩してみたり。そうそう、前クランのプリさんにタヌキを貰ったんですよ。お祝いに。それを育てようと試みるも、まぁ死ぬ死ぬw一撃でプギャーって昇天しちゃいます。今LV9まであげたけど、それもなんだかマンドクサイ(´A`;)

まぁ、家庭もあるし、当分は2h/dのLine生活かな♪
 
[PR]
by hayato_can | 2006-01-03 10:33 | Lineage