MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヤト最近の動向

最近っつっても、ここ二日くらいなんですけどね…。
ひょっとしてウマ━(゚∀゚)━!!では?と思いつつ、こもってみたんですが…。
とにかく、広い、道はグニャグニャ。PC誰も居ない…。この二日(計10h弱)すれ違ったPCが5人居なかったような…。そんな狩場に居付いてました。(二日では居付くって程でもないかなw)

はい。隠れ里周辺で狩りしてました。
俺的には、人少ない→狩れる→DROPウハウハ→錬金おぢさんにEW作ってもらう→EW貧乏脱出☆ なぁ~んて、絵を独りで妄想してたのですが、みごとに撃砕されました♪EWに必要なDROPが出ないんだもん( `3´) いっくら歩いてもレジ村に着かないし…(ブツブツ
昨日の最後はちょっと光合成をしに地上(PI)に戻りましたが…。
レジ村に行ってみたいのぉ(´・ω・`)道が繋がってるなら、散策しようかなぁ。だれか教えてくっださぁぁい ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hayato_can | 2006-01-05 10:37 | Lineage