MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とーちゃん大変(´・ω・`)

えーっと、下でお伝えしました通り、念願のちびっ子が産まれましてヽ(´ー`)ノ

親馬鹿三昧な日々を送っているわけですが…

今ね、母子共に嫁方の実家に行っております。

んで、会えなくて寂しいと思ってと気を遣ってくれたかどうだかは

ワカリマセンがw毎日、娘の入浴補助として実家に通っております。

正直、向こうの親御さんにも気を遣うのですが、おチビに会うためなら

なんのそのヽ(´ー`)ノとりあえず、「とーちゃん、がんばってます」

--------Lineage---------
イベントでウマ━(゜∀゜)━!な半面、増殖ENDで(´・ω・`)だったりと

色々大変なLineですが、とりあえずIN出来る時は嫁とまったり

狩しております。あ、体験で、七篠さんちに入っちゃった(゜∀゜)
[PR]
by hayato_can | 2006-03-31 23:14 | private