MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Lineage( 27 )

お暇なら(´_つ`)

なんかこっちはリネ一色っぽかったので…
↓の理由もあり、こっちに変更シマスタ(`・ω・´ )9m

でも、ほとんどリネの話はねーよ OTZ=3


THE★雑記

良かったらお越しやす~♪

※理由はないけどなんとなくキャラ名「ハヤト」は伏せてるんで、出来ればその辺考慮お願いします。
[PR]
by hayato_can | 2006-11-29 15:48 | Lineage
もうね…リアル大変でリネのINが激減(´・ω・`)

リネメインでブログは書けないゎ…

ybbにて独り言ブログを展開中♪

URLはそのうちね♪
[PR]
by hayato_can | 2006-11-14 18:40 | Lineage

はははのはーーー(^Д^)

めちゃ久々にここ開きました♪
私生活&リネ、共に忙しくってw(書くのもめんどくさくなった…)
元々、52Lvになるためのモチベーション維持の為に作ったよーなモンだっ
たんで…なんだか、52になったらSTOPしちゃいましたわw
←の絵もカーツのままやしね(汗

えーっと、とりあえず近況を

§リアルプライベート§
知ってる人は知ってますが、もう数日で「子供」が産まれます♪色々と大変
です。ハイ
そのうち、親バカBlogになるかな(^-^;

§Lineage§
リアルでは、お父さんに向けて着実に準備してるんですが…
リネはリネ。リネWorldでも楽しんでます(´▽`)
えとですね、リネ婚しました¥kv ¥j 当初は、リネ婚否定派だったんですが…
まぁ、色々ありますわ
そのうち、SSにも登場すると思いますんでよろしゅ~に(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by hayato_can | 2006-03-07 17:21 | Lineage

ハヤト最近の動向

最近っつっても、ここ二日くらいなんですけどね…。
ひょっとしてウマ━(゚∀゚)━!!では?と思いつつ、こもってみたんですが…。
とにかく、広い、道はグニャグニャ。PC誰も居ない…。この二日(計10h弱)すれ違ったPCが5人居なかったような…。そんな狩場に居付いてました。(二日では居付くって程でもないかなw)

はい。隠れ里周辺で狩りしてました。
俺的には、人少ない→狩れる→DROPウハウハ→錬金おぢさんにEW作ってもらう→EW貧乏脱出☆ なぁ~んて、絵を独りで妄想してたのですが、みごとに撃砕されました♪EWに必要なDROPが出ないんだもん( `3´) いっくら歩いてもレジ村に着かないし…(ブツブツ
昨日の最後はちょっと光合成をしに地上(PI)に戻りましたが…。
レジ村に行ってみたいのぉ(´・ω・`)道が繋がってるなら、散策しようかなぁ。だれか教えてくっださぁぁい ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hayato_can | 2006-01-05 10:37 | Lineage
さて、幸せ気分な三が日も、もう終わりな訳ですが…

暮れの暮れ、31日に禿まして(^^) UP式やら、お祝い品を大量に頂いて慌ててたりと、落ち着かなかったので改めて心境などを…。

UP式には、この2ヶ月くらいで知り合いになった人から、かれこれ4年近くお付き合いをさせてもらってる人にまで、集まって頂きました♪色んなお祝い品まで頂いちゃいまして…。遅くなりましたが、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
m(_"_)m あ り が と う ご ざ い ま し た。
新神風のjamさん(プリさん)やザイソさんにも来て貰ったり、前クランの方にも多数来て貰ったりしてメチャ懐かし嬉しかったです。 羅にも会いたかったな(ボソ

しょぼステなElfですが、今後も宜しくね♪後述しますが、退屈でグダグダしてますんで狩りさそって下さいまし!


お正月の1日2日と、合間をぬってチョコチョコとLineに入ったんですが、まぁなんともやる気のないハヤト(苦笑
ってかね、気が抜けました。EXPをみても一桁台(あたりまえなんだがw)とりあえず、安全圏にと思ってもなかなか…。23Fを黒いおじさんで狩りしてみたり。鉞担いでDVCで狩してみたり。そうそう、前クランのプリさんにタヌキを貰ったんですよ。お祝いに。それを育てようと試みるも、まぁ死ぬ死ぬw一撃でプギャーって昇天しちゃいます。今LV9まであげたけど、それもなんだかマンドクサイ(´A`;)

まぁ、家庭もあるし、当分は2h/dのLine生活かな♪
 
[PR]
by hayato_can | 2006-01-03 10:33 | Lineage
a0058402_1341910.jpg


はぁげぇたぁぁ~~!!
a0058402_1361189.jpg

新たな年を迎え、新年の挨拶もまま成らぬまま浮かれてしまいましたゎ
(゜∀゜)


あけましておめでとうございます。
リアル、リネ共に今年も宜しくお願い致します。


と、かたい挨拶はこれぐらいにして、念願の52Lvに達しました。51UPの当初は、絶対無理やし.....まぁ、適当に狩りをしようと思っていたのですが…。実際、禿れるとは夢にも思いませんでした。
最後の方は、イベント変身でフライングしてたんですが(汗)やっぱりDKってすごい!早い!!最後の追い込みの早かったコトったらww

LvUPの経緯を振り返ってみると、51HITのSSを見てみると「05/04/11」となってました。
んで、Lv51:50%Overに達したのが、「05/11/06」でした。ちょうど、このBlogを始めた頃ですね。 Σ(´Д`lll)ナニ?この50%からの加速はwww
正直、今のクラン(Key)の皆さんに、いい意味で刺激されまくったからでしょーなー( ´_つ`)
ま、その分、嫁に睨まれながら…0:00過ぎると、音量絞ったり、家事の分担分を、とっとと終わらせてPCにかじり付いたりとか、並々ならぬ努力の結果ですなヽ(´ー`)ノ

俺、オツカレヽ(´ー`)ノもう、ゆっくりLineしてもええぞ♪

そ ・ し ・ て ・・・・・

みんな、ありがと~~~!(^∀^)ノ
[PR]
by hayato_can | 2006-01-01 21:15 | Lineage

関係者各位

・…━━◆ 招待状 ◆━━…・・


ハヤトもよーやくLv52を迎えそうです。
本日、ENDさえしなければ正式に禿れる事と思われます。
私事で恐縮ですが、UP式を執り行いたいと思いますので、ふるってご参加下さい。

日時:200/12/31  PM10:30

場所 WW南のブドウ畑

ご持参頂く物
ベガ記念花火 数本(必須)

場所は、確かWW南だったよね?(^^; ケント南にもあったけど、WW南の方でよろりん。
間違いがあれば、ここで修正します。
ほんとの年末で多忙だと思いますが、長い付き合いのハヤトの為に、貴方の30分を分けて下さいな♪
[PR]
by hayato_can | 2005-12-30 18:34 | Lineage
昨日は、IN後すぐにソロで23Fに特攻。結構、いけるもんですね。DK効果ってすげーーー!馬*3をなんなくこなせた自分が信じられんwその後、猫&乳(途中で母追加)と合流

そんなこんなで、昨日の深夜の時点で98.8%強になりました♪


52のUP式は盛大にしてみたいなぁと思ったりしますねぇ(^-^;

実を言いますと、51のUPの時は良い思い出ではないんですョ
52こそは、仲の良い人たちと楽しく上がりたいなぁ

んで、そのUP式なんですが、今日(30日)にしようか、明日(31日)にしようか、ほんとに悩んでます。諸々の家庭事情がありまして(^-^;;;;;;;;;;;;;

決まったら、今日の夕方にでもここに書いておきますので、宜しければご覧下さい。
よかったら、お知り合いにも声かけてくださぁぁ~いヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hayato_can | 2005-12-30 10:14 | Lineage
この調子で行けば、どーにかこーにか今年中に上げれるっぽい?!?!
昨日、悩みに悩んだ結局DK変身して(2つ↓参照)狩りしました。
やっぱりDKイイ!!早い!!21Fスク集めにとTOI11Fで狩りをしていたんですが(精霊付きで)ハメMissで、精霊が犬*2にBOX食らっちゃいましてそのまま即昇天(精霊)。犬一匹でも倒してから飛ぼうかなと思っていると…あれれれ? 最初の1匹がサクッと。2匹目もサクッと。同時に湧いてたサキュもどうにか食えましたヨと…。


(  ̄ー ̄ )ニヤリ いけるぢゃン俺! Tueeeeeeee!!!!!って錯覚するとこでしたよw

DK効果ですよねーーー。スゴイですよねーーー。

ってな訳で(`く_´ )鼻高々になったおいらは、初体験の11Fソロを敢行!そしたら、なんとまぁ普通にいけちゃいました。っても、MP常にカツカツ状態で増殖しまくりですが。
道中、BOSS時間だった事もあり知り合い数PTに遭遇。いろんな魔法を頂いちゃって(^-^;)ADSP、鉄、NT 最強ですわっっ!!!少しの間だけ「俺Tueeeeeee!!!」状態でしたとさ♪
その後、猫と4Fペア、乳を召喚して10Fハントに変更。ここでもEXPを稼げました♪お二人に、多謝!!!

今日は、23FにCP多めに持ってソロで行ってみようかなァ。

っと、忘れるトコだった。経過報告
残り2.8%でし(`・ω・´)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-29 10:03 | Lineage

ヤヴァイヤヴァイ!!!

昨日、猫とTOI4Fでペアハンしました。それが、すんげーいい感じ♪
1h強で0.8前後稼げましたよ。んで、いい感じで稼げるぞ!っと思ってた矢先……

大 事 件 勃 発 !!

ここんとこの、禿目標の廃っぷりに嫁が猛激怒!!!!
((((´Д`;))))))gkgkbrbr
することはしてたんですが、なんせ就寝時間が…普通ぢゃなかったもんな
(´・ω・`)ハンセイ
PCにすらまったく触らん嫁ですからLineのLVが云々禿が云々なんて理由は通じるわけも無く、悪戦苦闘!
とりあえず、今年いっぱいは「廃」させてくれという事で和解(^-^;

猫くん、昨日は急に消えてすまんのぉ(゚∀゚;) 

さて、今日からまた「廃」な日々が始まります♪
[PR]
by hayato_can | 2005-12-28 12:31 | Lineage