MMORPG「Lineage」カノープスサーバーで活動中のハヤトの気まぐれ日記


by hayato_can
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Lineage( 27 )

酒くさぁぁ~~

昨日は、会社の忘年会でIN出来ず。
今日は今日で、二日酔い@頭ガンガン

さて、Lineですが、週末ガリガリしまして、のこり5.2%ってとこまでキマシタヨ!!
今日から、変身イベントですか…。なんか嬉しいような萎えるような(´・ω・`)
萎える理由は、カノイベント参照
意地になってカーツで狩るか…。割り切ってDKで狩るか…。悩みどころです。DKでサクッと狩っててのが濃厚かなぁ……
さて、がんばろ~
[PR]
by hayato_can | 2005-12-27 17:31 | Lineage

あああああ(´Д`)

まだ会社なんです。独りで残業中なんです。

orz or2 OTZ

昨日89%になりました。今日も、深夜まで頑張ろう…

がんばれ!俺!!(゚∀゚)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-22 19:39 | Lineage
昨日、クラン員の某氏に突っ込まれた。
「ハヤトのブログも止まってるよね」

( ̄◇ ̄;)

ハイ。トマッテマス…

色々と多忙でサァ…。SSも撮ってるけど、これ打ってるの会社からだし。
今も、時間切り詰めて打ってます…。家では、これ書くくらいならEXP稼ぎたいってのがありますし。まぁ、そのうち、SSもまとめてうpしますわぁ。

んでEXPは87%   微妙やね…。今年中は、無理かなァ(´・ω・`)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-20 09:43 | Lineage

いかん(´・ω・`)

全然入れん。
昨日、久々にまともに入って、鬼さんに手伝ってもらって「ひぃひぃ~」言いながら、どうにかAM2:30頃に80%に達しましたよ(´・ω・`)

こりゃ、今年ってのは無理かな… (x_x;)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-14 10:08 | Lineage

持つべきものは「仲間」

皆さんに協力していただいて、昨日SMBが完成しました。
色々と、協力&お手伝いしていただいた方、感謝していますm(_"_)m

昨日は、仕事が半日だったため、メンテ明けに即ログイン。
鬼さんに、とっても高価な品を貸して貰ったりして、ウハウハな装備で狩り狩り狩り!!
危ないシーンも数回ありましたが(^^; 昨日一日で、2%強稼げました。

現在76%強です♪今月中にいけるかなぁ…。

否!いくぞ!!禿げるゾ!!(`・ω・´)
[PR]
by hayato_can | 2005-12-07 13:32 | Lineage
昨日また死んだ。必死こいて元に戻したのに……。
EXPの経緯
73%ちょいでDECでしぼん。
   ↓
70%ちょいに落ちる。
いろんな人に手伝ってもらって必死で戻す。
しぼん前に戻る。へらへら狩る。
BE出現情報が入ったので、ふらっと気分転換に行ってみる。
Σ(´Д`;) 何?今のBE…昔はすぐに「ぼふん」って死んでたぢゃない。
つよっ!つよっ!!つっよぉ~~!!
えぇ…まったく歯がたちませんでしたヨ。
んで、またまた70%強に逆戻り…。
   ↓
落ち込んでなんか居られない!!
ガリガリするっ!!ひたすらガリガリガリガリ!!クラハンもお断りしてガリガリ!!
最後、鬼さんに手伝ってもらってどうにか73%直前まで回復。
鬼さんとペア中に指摘された....「73%で死に癖がついてるね」と…。
あぁ…。確かにそうだな。75%までは無理せず上げようかな。

引き続き、
$Buy Q-S、鮭 複数個 

だれか売ってください~い ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by hayato_can | 2005-12-05 09:52 | Lineage

出たけど売っちゃった♪

睡眠時間を犠牲にしながらも、1%/dをどうにかこなしている貴方のハヤトです¥kv
メイン狩場は、DVC、23F、火山をそれぞれ飽きがこない程度に巡回してるんですが。
昨日、たまたまDVCをふらふらしてると、とーちゃんにバッタリ!んで、そのまま5Fへ。突入AC装備のままサキュを戯れていると…。

ポロッっと…
a0058402_2232546.jpg

T-Aが出ました(゚∀゚)はい
とーちゃんのPOTENDまで狩りして帰還。
1.2Mで即売れしました♪覚えようかなとも思ったけど、とりあえず目先の金ww
その後、火山でソロしてると…
a0058402_224610.jpg

こんなの出たヽ(´ー`)ノ買っても安いけど、自力GETに意味があるかな♪
EXPは72.5弱と、、、いい感じ♪ がんばろーっと
[PR]
by hayato_can | 2005-11-30 11:21 | Lineage

ぼちぼちと…

昨日は、クラン筆頭のHigh人、ちょーさんと夜中に┣¨Mペアハンを敢行!
23Fに行ったんですが、狩場が空いてるにもましてあの時間帯…。
ワクワク♪湧く湧く!!タマゴがわっさーー!馬がどっひゃーー!(゚∀゚)
右クリックの練習になりました(´・ω・`)
そんなこんなで、EXPも稼げて、現在71%ちょい

がんばるぞ~~~!(´・ω・`)ノ <オー!
[PR]
by hayato_can | 2005-11-29 17:20 | Lineage

新フィールド散策

時間があんまりないので、なかなか新フィールドをうろつけないんですが。。。
先日、少しだけクランのみんなと船に乗り、海賊島に行ってきました♪
そのSSを少し紹介(゚∀゚)
船に乗って島へ遠征。なんとか、VIP席を確保して、ゆったりと航海♪
他のPCさんが何故か大はしゃぎ(^_^;
a0058402_182516.jpg


到着後、早速PICへ。なんか精霊のでっかいのがいました(´・ω・`)
a0058402_1853040.jpg


墓に着くと… とりあえず、画面の色が悪い~~~wwwディスプレイの故障かと思ったよ
a0058402_1871374.jpg

んで、敵が強い強い!!!シヌカトオモタ(´・ω・`)いたこわいんで、遠くから弓でぴしゅんぴしゅんと、またまたEXP泥棒をしてしまった( ゚∀゚;)まぁ、他にもSSも撮って色んなところへ行ったんですが、SSだらけもどうかと思うんで、こんなところにしときます。

最後に、一応目標としていたEXP全体の2/3を達成しましたので、それの自己満発表♪
a0058402_1895784.jpg

[PR]
by hayato_can | 2005-11-26 18:12 | Lineage

EPI4になって

キャラ選択画面がかっこいい!
でも、オイラのカノ鯖でのキャラは♂キャラ各種で埋まっちゃってる(´・ω・`)
今日にでも、ちょっと別鯖にいって♀キャラ選択画面だけ見てこよう(^ー^;
[PR]
by hayato_can | 2005-11-24 10:50 | Lineage